SSブログ

Skypeで英会話 どこの会社がいいの? Part 3 -エイゴックス- [Skype英会話の比較]

sponsored link

どうせやるなら発音がきれいなネイティブの先生から習いたい。
でもお金がかかる・・・[バッド(下向き矢印)]

そう思いながら検索をすすめていると、「エイゴックス」を発見しました。

「日本にいながら英会話の習得を真剣に目指す方の為に考案された、自宅で簡単に【ネイティブ講師】の英会話レッスンをお楽しみいただけるサービスです。」

これはいいかも・・・と思い、早速無料体験の申し込みをしました。
まず先生の層。

年齢層は広め。若そうな先生から退職したのかな?という年齢の先生まで男女ともにいます

日本人の先生も15人ほど。こちらは圧倒的に女性の先生が多いです。

私はあまり若い先生は好みではないので、写真を見ながら若くなさそうな先生を探します。
ちょっと失礼な感じもしますが。。。
若い先生でも世界のニュースをチェックしている方や歴史に興味がある方なら是非レッスンを受けたいと思うのですが、
英会話をやるにあたって、「何を喋るか日本語でも意見がなければ英語で喋れるわけがない」「他の国で何が起こっているのかも学びたい」と思ったので、今の私が求めているものを満たしてくれそうな社会人の先生がいいなと。

それで無料体験を受けてみました。

気になる費用について[ひらめき]

ホームページにはネイティブのレッスンが1回350円からと書かれています[exclamation&question]

定期コースプランとポイント都度購入プランの二つのプランがありますが、
「定期コースプラン」の「毎月56回コース」(¥39,200/月)で契約し、通常1レッスン100ポイントですが、50ポイントで行っている講師のレッスンを取った場合、350円ということになります。
でも残念ながら毎月そこまで払えないです[雷]

それでも1回25分のレッスンが1000円弱、50ポイントの先生であれば500円弱で受けられます[るんるん]
この値段でネイティブのレッスンが受けられるなんてこれはお得[手(チョキ)]

オーストラリア出身のカンタス航空元CAの女性のレッスンを体験しました。
オーストラリアだから訛りがあるのかと思いきや、そこはさすが元CA!
とても聞き取りやすい英語[ひらめき]
初回なのでフリーカンバセーションでしたが、その中でも色々なフレーズを使ってくれて、自然な会話の中で学びがあるレッスンで、だからネイティブはいいなぁ〜span>と思いました。






<メリット>
・ネイティブのレッスンが受けられる
・講師の年齢層が幅広い
・6レッスンまで予約できる

<デメリット>
・フィリピン人との英会話と比べたら高め
・ホームページが重い(←改善されるそう

sponsored link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。